2012/02/14

Hawaii★1日目★

ハワイの写真達をUPします


行きの飛行機の中で
黒人の客室乗務員に終始いじられていました。

私の分だけイヤフォンくれなかったり
シートベルとチェックで逆にベルトはずされたり
しまいにゃお茶頼んだら
ペットボトルごと置いていきやがった笑






♥ワイキキビーチ




↓この角度↓のワイキキ感がすごく好きー


チェックインまで時間があったので
とりあえず腹ごしらえ
すいていたので
有名なチーズケーキファクトリーへ



サンドウィッチ2つ。
パンがおいしかったー!!
さすがに1つはtake outしました。
チーズケーキ食べたかったけど
無理だった・・・・。


カラカウア通り




有名なパンケーキ
エッグスンシングスは
カラカウア通りに新店舗ができていました★




土産は全部ここで済ませた笑




チェックイン後
トロリーに乗ってアラモアナセンターへ

トロリーの乗り場がわからなくて結構さまよってしまいました・・・。
いろんな種類のトロリーがある為
やんややんや言っていたら
おばぁちゃんに微笑まれました笑


アラモアナ周辺のアロハラグで
相方と柄違いのエコバッグを
マルジェラとか置いてる
シャレオツなセレクトショップなのに
これだけ買って申し訳ない気もした。

Kicks/Hiで
お土産のスニーカーを

この子達のおかげで荷作りに苦しめられました笑
ダンクはこれが一番小さいサイズだよっつんで
まぁいいかと買ったらやっぱり大きいようで
履物の土産は難しいよ~~

夕飯は昼間の残りのウィッチで終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿